SSブログ

New Touran と up! 試乗 [試乗]

昨日、札幌モーターショーに行ってきました。その帰りに、久しぶりにいつものDラーに行ってきました。担当営業氏とゆっくり話しできたのは久しぶり。2台続けての試乗となりました。

試乗したのは新型Touranとup!。

DSC05397.jpg

Golf Rも試乗車ありました。昨年夏に試乗したのは白でしたが、黒に変わってました。

Touranを試乗した感想は、Golf7になった。これに尽きます。

全長と全幅が長くなり、背が低くなってるところをどう考えるかですが、好印象です。シングルターボのTSIでしたが、必要十分だと思いました。フル乗車で荷物満載の条件でどうか、興味あるところです。

続いて、up!

初期のころのASGからどう進化しているか、興味ありました。少しマイルドになっているとはいえ、シフトアップ時のつんのめり感が残ってます。やはりマニュアルモードで乗るべきです。クラッチ操作をやったつもりでアクセル抜くと、非常にスムーズ。しかし、普通のMTが出てくれればなと、再び思いました。GTIだけじゃなく、ベースグレードへもMTを。

 展示車両

DSC05398.jpg

DSC05399.jpg

限定車の色だったオレンジが、普通に選べる色になってた。

DSC05400.jpg

DSC05417.jpg

DSC05420.jpg

DSC05421.jpg

内装色がいい感じ

DSC05402.jpg

DSC05403.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

北京世界陸上青メタ 車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。