SSブログ

イス(ベンチ風)を作った [家]

土日を使って、イスを製作しました。イスといっても、ほとんどベンチです。

 

まずまずの出来です。とても頑丈にできあがりました。

これでようやく、テーブルを使えます。

 

余った材料で、息子の踏み台を製作しました。

こっちの方が良く出来たかも。

このままキッチンまで昇ってしまう・・・ やめてくれー

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

nini

はじめまして~こんにちは!
手作り♪素敵ですね~。お部屋の雰囲気・木の感じすきです!
すっごくステキです^^
by nini (2005-02-22 16:43) 

Piccolo

イスも、踏み台もnice!ですね。
イスの下にも板がついていて便利そうで、確かに頑丈そう!
お部屋にもピッタリ合っていて良い雰囲気です!
by Piccolo (2005-02-22 23:48) 

GOLF1ML管理人

niniさん、Piccoloさん、どうもありがとうございます。
材料費だけなので、安上がりに、部屋にぴったりな物ができあがりました!

明日は、イスの天板を塗装する予定です。
(テーブルの上に塗った塗料にて)
by GOLF1ML管理人 (2005-02-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0