SSブログ

積み木製作(大げさか・・・) [家]

自作製作家具の余り

余った切れっ端の3層合板で、息子の積み木を作りました。

入れ物は、100円ショップで入手。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

Piccolo

こんばんは。
自作の積み木いいですね。
我が家でも、日曜大工の端材を捨てられずに取ってありますが、
なかなか使い道がありません。
入れ物との雰囲気がまたいいです。
by Piccolo (2005-04-19 01:23) 

GOLF1ML管理人

コメントありがとうございます。
私も、切れっ端がもったいなくて、
こういう使い道しか考えられませんでした。
イスを追加で作ろうかどうか、思案中です。

そうそう、車庫床の塗装をすませたら、
車庫内に棚を作ろうと思ってますが、
Piccoloさんのやり方を参考にさせて頂きます。
塗装は6月あたりの乾き易くなる時期になりそうですので、
棚は7月あたりかな。
by GOLF1ML管理人 (2005-04-20 21:46) 

Piccolo

こんばんは。
GOLF1ML管理人の車庫ずっと気になってたんです。
塗装もセルフビルドの予定ですか?
棚の記事も楽しみにしていますね。
by Piccolo (2005-04-24 00:35) 

GOLF1ML管理人

塗装も、もちろんDIYです。
塗料は入手済みなので、時期を待つだけです。お楽しみに!
by GOLF1ML管理人 (2005-04-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 3