SSブログ

GOLF5 GTI (試乗できず) [試乗]

GOLF5 GTIを見てきました。

他のグレードと比較し、顔つきが違いますね。

ボディが黒だと目立ちませんが、ガバッと開いたハニカムグリルが特徴。

バンパー下のサイドのハニカムが、実際に穴があいていない部分があり(ダミー)、

デザインだけなのね・・・とちょっと不満。

細かい造形が実車でないと分からない部分が多々あり、

写真でみるよりも大人しい感じがしました。

これはDSG仕様でしたが、パドルが付けられるのは、2006年モデルから。

オプションで5万円程度らしいです。

もう売れてしまった車両(納車待ち)だったため、座ることもできませんでしたが、

またそのうち試乗する機会があるでしょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

XXAR2

はじめまして。
ハニカムグリルの赤枠がなんとも攻撃的で良いですよね。
あ、ちなみにGOLF4GTI乗ってます。
by XXAR2 (2005-06-23 17:35) 

GOLF1ML管理人

XXAR2様 はじめまして。
GOLF4GTIに乗っているのですね。
私にとっては高級車です。

今回のGTIのグリルの赤枠、GOLF1やGOLF2を思い出させます。
シートもチェック地になっていて、これもGOLF1を思い出す要素です。
by GOLF1ML管理人 (2005-06-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0