SSブログ

GOLF5 GTI カップカーに座った [試乗]

パドルに触れました。

ある展示会で、偶然見つけたカップカー。

パドルが付いているので、さわってみた。

(カップカーなので、ロールバーがついている。)

 

ステアリングの真裏にあり、比較的小さめで、

ウインカーとワイパーレバーのじゃまにならない位置にある。

直進しているときにはパドルの操作ができるが、

コーナーでステアリングを切っているときは、

シフトレバーを操作することになるのだろう。

'05モデルでは('04モデルは完売状態で、いまから予約すると自動的に'05らしい)、

5万円程度のオプションらしいので、つけておいた方がいいと思う。

 

外観を撮ってきたので、数枚UPする。

現時点ではカップカー限定の2ドアだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みーやん

うを!いいなぁ!
何かイベントがあったんでしょーか?
by みーやん (2005-07-14 22:39) 

GOLF1ML管理人

イベントなのですが、思いっきり仕事です(笑)
東京ビッグサイトで展示会がありまして・・・
http://www.ric.co.jp/expo/wj2005/

↓この会社が展示していました。
http://www.mobilecast.co.jp/index_2.html
by GOLF1ML管理人 (2005-07-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0