SSブログ

街で見かけたクルマ [車]

あちらもこっちを意識していた?

カブリオで出かけた先で見かけたクルマ。

6N後期のPOLO。一見GTIであるが、おそらくGTだと思う。

普通のはたまに見かけるが、GTはあまり見ないので、

思わず撮影してしまった。

 

おまけ

ビートル


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すみません

私も実は一度お会いしたあのスーパーの駐車場で、管理人さんの車、撮影させて頂きました(笑)それも、わざわざ車を動かしながら、いろんな角度で!(爆)
by すみません (2005-11-23 11:49) 

shinsan

すみません、コメント1は私です。名前の所にタイトルのつもりで書いちゃった!
by shinsan (2005-11-23 11:50) 

GOLF1ML管理人

あのときに撮影されていたのですか。
あまり綺麗な状態でなかったと思われますので、
洗車後にあらためて撮って頂きたいですね!
寒くて洗車がきついので来春かなぁ。
by GOLF1ML管理人 (2005-11-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0