SSブログ

トミカ博 [子供]

元旦早々、行ってきました。

街で見かけるポスターや、テレビのCMなどを見ると、

「トミカ行きたい」と息子が言うのです。

連れて行ってやらねばとずーっと考えており、

大晦日に前売り券を購入。早速行くことにしました。

 

とりあえず記念撮影。

 

会場に入る前に、上から見ています。(本当は入っちゃいけないところへ行ってしまった・・・)

 

入場記念のトミカは↓これ。

 

軽く展示物を見て、中へ入るとトミカだらけ。

 

私は、↓これがおもしろかったと思いました。

HONDA S800を組み立ててくれるところです。

ボディと内装の色を、3種類の中から選んで、

好きなものを組み立ててもらえるのです。

息子は、青ボディと、ベージュ内装を選択。

↑選んだパーツを組んでもらい、

最後に↓カシメて、走行テストを行って終了です。

出来上がりは、こうなりました。

工場のライン風のモノもありましたよ。

 

会場の真ん中にあったプラレールとトミカは、子供にとってはすごいんでしょうね。

白いチェーンの中に入っちゃいけないのに、入ってしまいます。

隣の子も入ってくる・・・(汗)

 

楽しんでくれたようで、親としても満足でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

やまりゅ~

これは,私も行きたいかも!
by やまりゅ~ (2006-01-02 23:37) 

GOLF1ML管理人

大人だけで行っても楽しめるかも。
自分の?おみやげに、トミカを数台買ってしまいました(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-01-03 00:07) 

みーやん

CMでちらりと見たんですけど、今開催中なんですね。
行ってみたい・・・w
自分へのお土産にっていうのは、基本でしょうw
by みーやん (2006-01-03 15:01) 

GOLF1ML管理人

16日までやってますよ!是非どうぞ。

ちなみに、元旦は子供連ればかりでした。
by GOLF1ML管理人 (2006-01-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0