SSブログ

洗濯? [子供]

最近、息子が洗濯と言いながらやること。

洗濯バサミに興味を示し、こんなことを。

 

拡大

子供のやることには、笑ってしまいます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

小西妻

こんにちは。
お子様ネタに吸い寄せられてコメントしてしまいます。

なぜ、この行為が洗濯なのかが謎ですねっ!(笑)
これがあるから、子育てが毎日楽しいのだと思います。
これを写真撮影するパパにも拍手です。
by 小西妻 (2006-02-19 07:02) 

愉快

面白いですね!
洗濯か~、全部の段に洗濯ばさみついてるんですか?(笑)
by 愉快 (2006-02-19 22:47) 

GOLF1ML管理人

階段だけでなく、干している洗濯物のはじっこにも沢山洗濯バサミが・・・
洗濯物の写真をのせられないのが残念です。(ちょっと恥ずかしいので)

このまま階段を昇ると、全部に洗濯バサミが付いていますよ(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-02-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0