SSブログ

オプション満載のGOLF5 [車]

かなり違う

オプションをこれでもか!と言うほど満載のGOLF5。

ディーラーのデモカーのようであるが、

支払い例が貼ってあったので、普通に販売している。

このままafimp誌に出てもおかしくない。

 

GTIやR32などとも趣が違い、

これはこれで好きな人がいるでしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

みーやん

いわゆる田舎の土建屋の社長買い・みたいなクルマですねw
「このクルマの中で一番高いやつに、全部つけてくれ!」みたいなw
新○幌かな?見に行ってこようかしら~。
by みーやん (2006-05-10 11:14) 

GOLF1ML管理人

オプションカタログの、このページのやつ全部つけて!
って感じですね。
ちなみに、この車のグレードはGTでした。
週末はトゥーランのフェアやってるので(マイナーチェンジしたようで)、
行ってみてくださいな。

でも、まだあるかな? GW前に見てきたやつなので。
by GOLF1ML管理人 (2006-05-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0