SSブログ

VWMM [車]

帰省の途中で、VW仙台北に立ち寄りました。

GOLF1とカブリオを所有するY氏所有の展示品。

HPは当然有名であるが、このディーラーがオープンした当時から、

ミニカーの展示をされていたようだ。

このディーラー、私が仙台に住んでいた頃のアパートの近所で、

引っ越す前に出来ていたら、しょっちゅう顔をだしていたに違いない。

 

それはそうと、2年前に訪れたときよりも遥かに充実した展示に驚きました。

ときどき展示の更新をされているのですね。

ざっと写真を紹介しますが、珍しいものばかりです。

 

その珍しいなかでも、やはりこれに目が行きました。

私の車と同じ色。

ドアの枚数やバンパーなど、細かいところは違いますが、

欲しくなっちゃいました。

Yさん、良いモノを見せて頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

きよちゃん

こんな展示物があったら、飽きませんね~(笑)
ルポGもあるかな~
by きよちゃん (2006-05-10 23:37) 

shinsan

自分と同じ車のミニカーは是非とも欲しいですね。
じぶんのも無いかな?
by shinsan (2006-05-11 19:00) 

GOLF1ML管理人

ゴルフは1~5までありました。
ルポはどうだったかな~?
by GOLF1ML管理人 (2006-05-11 23:45) 

よこかわ@VWMM

つっちーさん、このたびは、
VWMM仙台北出張所にご訪問ありがとうございました(^^)
ジェッタ登場の時に、内容を変更して以来そのままですが・・・
その前は、GTI特集、その前は確かTouranなどVWミニバン特集
でした。次は、どうなるのでしょうねぇ。
ルポは、今はおいてなかったかも・・・
ぜひHPで御覧くださいませ。

またぜひ、お立ち寄り下さい。そして、おいしいコーヒーと
素晴らしい店長さんとも時間をお過ごし下さい。
ありがとうございました。

↑のミズ色メタゴルフ、ダブリがあったと思うので、
 引っ越し済みましたら発掘して進呈します(^^)
  
by よこかわ@VWMM (2006-05-16 14:31) 

GOLF1ML管理人

よこかわさん、こんばんは。
たのしめましたよ、とっても。

次行けるのは1年後でしょうから、
こんどはゆっくりとおじゃまできるように計画したいと思います。

ダブりあるんですか?
それはすばらしい。見つかりましたら、我が家の家宝にします。
by GOLF1ML管理人 (2006-05-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1