SSブログ

札幌ドーム [雑記]

行ってきました。

日ハムvs楽天戦

一家4人で行きました。

小西建築工房殿から頂いたチケットは、かな~り良い席。

3塁側の前の方で観戦できました。

試合は、1回裏に日ハムの猛攻で4点。

しかし、猛攻の最中に、息子が外に出たいと言いだし、

最初の1点しか見られず・・・

3回には、新庄のホームラン。

しかし、また息子が外に出たいと言い、

新庄の活躍を2度も見逃しました。

 

3回目の打席の新庄

やっと見られました。

 

その後、試合はようやくテンポ良くすすみ、

何とか7回裏終了まで観戦できました。およそ3時間の観戦。

 

↓後ろの席のおばちゃんに借りて、ご満悦。

3塁側はこんな感じで盛り上がってましたよ。

 

日ハムの勝ちを確信し、混雑を避けて帰路につきました。

たまにはこういう休日もいいもんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

小西妻

こんにちは~♪
見ごたえある展開の試合を無事お楽しみ頂いたご様子で、
拝見する私共も頬が緩みました。
お子ちゃまと一緒に野球を楽しむのは忍耐ですね(笑)
スティックを持つ姿が、愛らしいです。
未来のファイターズファンに育ってくれますように(祈)
撮影された画像がとてもキレイですね~。
新庄さんをうっとり眺めておりました。
投稿ありがとうございました。
こんなに喜んでいただけると、私共も元気が沸いてきます。
by 小西妻 (2006-07-04 11:04) 

GOLF1ML管理人

良いチケットありがとうございました。
生でプロ野球を見たのは、
東京在住時に東京ドームで見たのが最後。8年ぶりです。
妻はプロ野球観戦は初めてだったようで、良い体験をさせてもらいました。
もちろん、子供達も初めてです(^o^)

写真はとても難しいです。
良く撮れたものを厳選しました。
ちょい古コンパクトデジカメの限界か?腕の問題か?
マニュアルで設定変えて、やっとこれぐらいの絵になりました。
もっとアップで撮りたかったですね。
高倍率光学ズーム&手ブレ補正付きが欲しくなります(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-07-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1