SSブログ

街で見かけたクルマ [車]

H1

赤字丼を食べた帰りに発見。

息子と並ぶと、大きさがよく分かりますね。

幅がものすごい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

クマ

を!本物ハマーだ(諭吉1360万人)!!ってもそちらにあると、「ある意味洒落にならない」かもしれませんが(爆)

うちの近くを(シボレータホ改)H2がよく走ってます。傍から見ると「風味」そのものを味わっているように感じますが・・・(それでも諭吉750万人か~)

幅広いと言っても4tトラックワイドよりは狭いっしょ。それよりも道路の轍が合わないね(関係ないか)
by クマ (2006-09-07 07:22) 

shinsan

後ろにゴルフⅠ入りそうですね(笑)
by shinsan (2006-09-07 12:49) 

GOLF1ML管理人

いや~、本物を間近で撮影できたのは初めてですね。
H2は時々見かけるようになりましたが、H1は見ないです。
確かにトラックよりは幅広ではないですが、
ほんとにゴルフ1が入りそうなぐらい(笑) に見えます。

迷彩色に塗ったら、自衛隊と間違われそうです(爆)
あっ、自衛隊ならメガクルーザーか。
by GOLF1ML管理人 (2006-09-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0