SSブログ

1歳になりました [子供]

先日、誕生日をむかえた娘。

10万アクセス記念(笑)で登場!

 

良く食べて、良く寝て、良く動いて、

みるみるうちに大きくなりました。

どうです、この腕のシワ。

 

むっちりでしょ~

3歳の息子も同じようなシワがありましたが、

いつの間にか消えていました。

いつまで見ることができるのかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

shinsan

そうね~こういうのっていつの間にかなくなってるんだよね。

ウチのも6歳になりましたが、1~2歳の頃が懐かしいな~と思います。
by shinsan (2006-09-26 10:45) 

三宅

10万アクセスにもびっくりしましたが、娘さんの腕っぷしの見事さにも
びっくりしました。うちも同い年の娘がいるのですが、かなり体重が少なめ
なので、うらやましいです。それにしてもかわいいですね~
by 三宅 (2006-09-26 15:50) 

GOLF1ML管理人

shinsan>
息子さん、年長さんですよね。
やっと歩けるようになったころは、懐かしいのだろうと思います。
うちの息子も、こんなころがあったなぁ~って思いますから。

三宅さん>
すごい腕でしょ(笑) シワの深さには驚かされます。
息子もこんな腕していました。しかも、娘よりももっと体重ありました。
よく食べるからですね、間違いなく。
食いしん坊なのは誰に似たのだか・・・(私?)
by GOLF1ML管理人 (2006-09-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0