SSブログ

ファイターズ M1 [雑記]

1位通過目前

本日の試合、ファイターズが勝ちまして、M1となりました。

小西建築工房殿の応援にも熱が入っていることでしょう。

 

下位チームをみますと・・・

オリックスと楽天が熾烈な争い。

高校生ドラフトで、楽天が駒大苫小牧の田中投手との交渉権獲得、

来年はますますパリーグが熱くなりそうな感じがします。

野村監督がどう育てるのかが楽しみであります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

小西妻

それはそれは、「熱」 はいりました!!!(笑)

先日のSTVラジオ生中継では、
いろいろな方のお耳に止まったご報告を頂き、嬉しく思っています。
現場で流れているラジオで自分の会社の様子を聞いた稲村は
とてもびっくりしたようです。
いつもユニホームを着て騒いでいる訳ではありませんので・・・
(念のため・・・)
by 小西妻 (2006-09-27 00:37) 

GOLF1ML管理人

昨日は凄いことになりましたね。
この勢いで、プレーオフをのりきって頂きたい!
by GOLF1ML管理人 (2006-09-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0