SSブログ

クロスポロ [車]

見てきました。

こちらは展示車。

座ってみましたが、若干車高が高いだけで

座った感じは普通のポロと同じ。

中の広さも全く同じ。

トランクも一緒。

全体にデザインが変わっていておもしろい。

 

こちらは納車待ち。

やはりホイールに目がいってしまいます。

でかい。

タイヤ高いのだろうな、と要らぬ心配を。

もうすぐスタッドレスの季節ですからね。

 

試乗車が出来たときには、乗ってみたいです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

GOLF1ML管理人

管理人権限で、記事と全く無関係なトラックバックを削除しました。
by GOLF1ML管理人 (2006-10-23 23:44) 

あきもと

お久しぶりです。
クロスポロって4WDかと思ったらFFなんですね。
まぁ4WDだとしても買わないだろうけど、まだ古いのがあるから(笑)
by あきもと (2006-11-07 12:49) 

GOLF1ML管理人

あきもとさん、こんばんは。
旧いのは健在でしょうか?

クロスポロ、そうなんです、FFなのです。
ノーマルより最低地上高が2cm上がっているようですが、
外観の違いだけで普通のモデルと変わりませんね。
17インチのホイールに、小さいブレーキローターがちらりと見えますよ(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-11-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0