SSブログ

VW GOLF FAN VOL.10 発売らしい [本]

まだ店頭で見かけないが、発売された模様。

VW(フォルクスワーゲン)ゴルフ・ファン Vol.10 (10)

VW(フォルクスワーゲン)ゴルフ・ファン Vol.10 (10)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: ムック

こちらでは発売日が遅れるため、

今週末あたりか、来週書店へ行ったらありそう。

近所の書店では、VOL.9がまだ在庫あったので、

今回もそれほど急いで行く必要はないかな?

購入したら、感想を書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

う~

ありがとございます!
すっかり忘れていましたが、こちらの記事を見て思い出しました
昨日の夜(15日)に本屋で買ってきました
ということは・・・
札幌地区ならもうお店に並んでいてもおかしくないはずです

それにしても最近はGolf2がこれでもか!!というくらい記事になってますね
by う~ (2006-12-16 12:15) 

GOLF1ML管理人

もう入手済みですか!
さすが素早いですね。
明日、近所の本屋へチェックしに行こう。
by GOLF1ML管理人 (2006-12-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここ数日の気温スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。