SSブログ

今年もトミカ博 [子供]

行ってきました、トミカ博。

今年は1/2から、初売りの日からです。札幌は激混み・・・

会場も激混み・・・

今年の息子は、「トミカ行きたい」ではなくて、

「トミカ『はっぷ』行きたい」

少しは成長しました(笑)

 

入場記念トミカはこれ。

クラウン消防指揮車 だそうです。

 

昨年と同様に、トミカ組立工場へ。

例によって、ボディと内装色を選び、組み立ててもらいます。

私は、RX-7が希望だったのだが、

この日はセリカとレガシィの2車種のみ。

息子はこちらを選択。

 

トミカつり

真剣です。

戦利品はこれ。

自分で釣っただけに、かなり気に入った模様。

 

ハイパーレスキュー出動ゲームでゲット

 

明日まで開催

http://www.stv.ne.jp/spica/event/tomica2007/kaijo.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0