SSブログ

赤ちゃんガード 解体 [家]

不要になったので

1年前に自作した赤ちゃんガードですが、娘はすでに走るぐらいまでに成長し、階段も上り下りできるようになったためにじゃまになりました。

 

ということで、解体作業です。

自分で作っただけに、外すのは簡単。

外した材料の一部は、おもちゃ箱になりました。

余った材料で何かしようと思案中・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

やまりゅ~

娘さん、もうそんなに大きくなったんですね・・・
そりゃ、1年も経てばそうですよね。
赤ちゃんガードがおもちゃ箱になるなんて、素晴らしい変形です。
by やまりゅ~ (2007-08-15 08:40) 

GOLF1ML管理人

あれからもうすぐ1年ですね。
早いものです、子供の成長って。

おもちゃ箱にするのは、妻のアイディアです。
by GOLF1ML管理人 (2007-08-16 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0