SSブログ

再び赤字丼 [グルメ]

ちょうど1年ぶり

昨年初めて食べに行った「赤字丼」

また食べたくなって行ってきました。

 

↓メニューはいろいろありますが(全部限定?)

↓やっぱりこれでしょう

 

赤字丼を二つ注文しました。

あらためてこのボリュームに驚かされます。

昨年は、あまりのボリュームに大エビ天をお持ち帰りしましたが、

今年は息子も娘も食欲旺盛で、見事完食!

全員おなか一杯です。

 

↓店内に置いてあったチラシ。

バカ殿のような・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

どいぐち

こんにちは。
まず,タイトルを見て「なんだろう」と思いました。

採算が取れない天丼という意味ですね。

しかし,大きな海老だけでもお腹が一杯になりそうですね。
赤字だけど?お客さんに喜んでもらいたいというお店の方の気持ちが伝わってきます。

北海道出張の際,何とかして寄ってみたいな~
by どいぐち (2007-08-17 17:31) 

GOLF1ML管理人

是非行ってみてください。
きっと満足できると思いますよ。

平日のお昼しかやってないので、なかなか行けません・・・
by GOLF1ML管理人 (2007-08-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。