SSブログ

ホイール簡易塗装完了 [GOLF1]

スタッドレスを装着するのみ

 

先日、2本だけ作業し、中断していた作業を再開。

1週間前にすべて塗装完了しました。

裏側が酷く汚かったので、贅沢と思いながら裏も塗装しましたよ。

 

車庫で1週間放置、乾燥したところです。

よく見ると、塗料の垂れ、ムラがありますが、

さび取り・さび止めが目的でしたので十分でしょう。

写真に撮ると、それほど分からない垂れにムラです。

来週、新品スタッドレスタイヤを組む予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

やまりゅ~

確かに、少なくとも画像からだと完璧な仕事に見えます。

今年も、「いい夫婦パス」ありますね。
今年度中に旅行を計画しようかな・・・
2~3月に、関東民がレンタカーで行動するのは無理ですかね。

http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/g_4.html
by やまりゅ~ (2007-10-28 19:41) 

GOLF1ML管理人

比較的良く塗れたホイールをアップにしています。
実物見たら、素人仕事だって分かりますよ(笑)
さび止めが目的なんで、これで良いんです。

真冬に道内をレンタカーで移動は、無理ではないけどつらいと思います。
冬道に慣れていても、車が慣れていないモノとなると・・・
雪で行けないところも多くなりますし。
逆に、雪が降るから良いところもありますけどね。

ちなみに、我が家では、雪の季節にはあまり遠出しません。
だから冬は距離が延びなくなるんですよ。
by GOLF1ML管理人 (2007-10-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0