SSブログ

第40回東京モーターショー2007(その5・AUDI) [車]

Audi metroproject quattro

笑ってる? 怒ってる?  おもしろい表情です。

コンパクトにぎゅっと締まった感じで、好感を持ちました。

マフラーの廃熱でバンパー溶けないのかな?

 

ラウンジに潜入しました。

入り口はこちら。

メニューはこちら

ケーキがありました!

 

↓ラウンジの席にあったモニターで、展示車両のデータがいろいろ見ることができました。

 

赤い車はおもしろい機能が備わっていて

キーがこうなる日は近い?

 

その6へ続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0