SSブログ

VW GOLF FAN 2010とVWゴルフオーナーズマニュアル [本]

Vol.18休刊からしばらく経過・・・タイトルから伺うと年1回程度になるのかな?

GOLF2のRVをGX風味に仕立て上げるって記事があります。

私なら、GXをそのまま乗りたいなと思いますが、RVの方が気軽っていえば気軽でしょうね。

51TdpFwbvgL__SL500_AA240_.jpgVOLKSWAGEN GOLF FAN 2010 (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: ムック

 

こちらも、ずいぶん前に出ている本ですが、GOLF1ものってます。

なぜかエッティンガーGOLFがGOLF1の唯一の写真としていますが、超稀少車のエンジンを標準のように記載するにするのはちょっと・・・基本骨格はかわらないのでこれでいいのかもしれませんが、オーナーズマニュアルとするなら、普通のエンジンの車両を題材にしたほうが良かったなと思いました。

それから、GOLF1カブリオについて、ゴルフ2の時代には「クラシックライン」になったと勘違いしている内容が書いてある。ライター・編集者は、GOLF1,2にあまり詳しく無いと思われます。多少の間違いには目をつぶりましょう。パーフェクトガイドというよりは、GOLF1~6までのさわりを紹介している、と言う感じでしょうか。1680円にパーフェクトを求める方がムリありますがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。