SSブログ

アパート明け渡し [家]


アパートの明け渡しを行いました。
2年弱住んだ所ですが、
不動産屋の人から「2年使った割には、かなりきれいですね」と言われ、
内心「引っ越し慣れしてるからね。年末は大掃除したし、きれいであたりまえ。」
なんて思ってました。
ここ7年で8回目の引っ越しでした。我ながら多い・・・

新居へ引っ越ししましたが、まだまだやることがいっぱいです。
シャッターがまだ10日後に工事予定で、GOLF1を車庫に入れられないのです。
ブルーシートがしばらくかかったまま。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0