SSブログ

石窯ピザを食す [グルメ]

焼きたてのピザを食べてきました。

 

南富良野にある、グリル青山農場(セイザンファームと読む)に行って来ました。

ここは、我が家を設計してくれた小西建築工房様の作品であり、

ピザ好きな我が家では、以前から行ってみたいと思っていました。

 

 

開店10分前に到着し、間もなく開店、一番乗りで店内へ。

早速注文したのが、自家製ベーコン(食べてる途中の写真)のピザとラザニア。

チーズたっぷり、自家製ベーコンがうまい。

焼きたての生地はたまらない。

あっという間に無くなってしまい、アンチョビのピザを追加。

朝食を軽めにして、おなかをすかせてきたせいもあり、

2枚のピザとラザニアはあっという間に3人のおなかに入ってしまいました。

 

店内は、開店後まもなくお客さんで一杯になり、忙しくなってきたために、

お店の方との会話はちょっとだけ。

家の話をもう少ししたかったのですが、それはまた次回行ったときにでも。

手打ちパスタも食べてみたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

う~

管理人さん おはようございます。
刺激されてしまいました・・・ この記事を見て行ってしまいました。元々富良野はお寿司を食べに良く行っていましたので、その道中にあるピザ屋さんに気付かなかったわたしは大馬鹿野郎などと思ってしまいました。
で、実は今気付いたのですが注文したピザは管理人さんと同じ(アンチョビは頼んでませんが)
そうラザニアも頼みました。おいしかったです!!
by う~ (2005-07-27 08:43) 

GOLF1ML管理人

そうでしたか。青山農場へ行ってきたのですね。
おいしかったでしょ。
私はお気に入りのお店になりました。
場所も国道沿いでわかりやすいですよね。
by GOLF1ML管理人 (2005-07-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 5