SSブログ

イス&踏み台の製作 [家]

久々の日曜大工です。

書斎用に製作。

デスク(単なる板)と同じ色あいの木を使いました。

↓これは車庫で撮影。

 

続いて、1段の踏み台(高さ20cm程度)を製作しました。

2個作って、1個は子供のイスと兼用です。

 

もう一つは、屋上へのステップにしました。

できは、まずまずです。余った材料で作った割には。

 

ついでに、以前製作した2段の踏み台は、こんな感じに使われています。

こんな風に、TVを見るときのイスになってます(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

みーやん

をを。ちょうど良いサイズのイスになっていますねw
by みーやん (2005-07-19 11:39) 

GOLF1ML管理人

息子にはぴったりのサイズです。
でも、高いイスが好みのようです。
びっくりするほど、高いところを怖がらない・・・怖い物知らずです(笑)
by GOLF1ML管理人 (2005-07-19 23:59) 

Piccolo

こんばんは!
デスクも踏み台も、しっかりしていていいですね。
2段踏み台も、TV用イスにしっかりなじんでますね♪
by Piccolo (2005-07-21 23:14) 

GOLF1ML管理人

デスクでなくて、デスク用のイスなんです。。。
この写真だけだと、大きさが分からないので、デスクにも見えちゃいますね。(^^;)

2段踏み台は、冷蔵庫の中を覗くのにも使われています。
食いしん坊なので(笑)
by GOLF1ML管理人 (2005-07-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0