SSブログ

エアポートホテルアネックスで陸上教室開催される [陸上競技]

近所のホテルで開催された陸上教室(長距離の)。

カネボウ陸上部の伊藤国光監督、コーチ、選手2名が講師。

選手2名は、世界陸上マラソン代表の高岡選手、入船選手である。

 

高岡選手は、2年ほど前、千歳市内の某お好み焼き屋にて、隣のテーブルになったことがある。

札幌のハーフマラソンの前日だったかな。確か。

当時、マラソンの日本記録保持者であったが、現在もそうである。

昨年のオリンピック代表になれなかったので、今回の世界陸上は念願かなっての参加だ。

 

それにしても、千歳は、長距離選手の合宿の場所に最適なのだろうか。

いろんな陸上部の監督・選手を見かける。

 

 

余談だが、このホテルは、上司がよく利用するホテルで、

先日は、社長が来たときに懇親会を開いたところでもある。

昨年はここの1階の村祭りで忘年会を行った。

 

 

残念ながら陸上教室には行ってないので、下記記事にトラックバックさせていただいた。

手抜きですみません。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5148983


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1