SSブログ

おはよう支笏湖 [車]

支笏湖畔ホロピナイで毎月第2日曜日に開催。

 初めて行ってきました。

詳しくはこちらを見れば分かります。

めずらしい車が見られるかも?ということで行ってきましたが、

本当に珍しい車が来ていました。

なんと、カウンタック。スーパーカー世代の私としては、あこがれの車でした。

今は別に欲しいとは思いませんが、目を引きつける力がありますね。

smartが4台並んでいるのも、滅多にないです。

カブリオレが2台ってもの珍しい。

息子はクーペの方に乗せて頂きました。良いねぇ。

 

暑くて蒸れて息子も飽きて来たので、早々に退散しました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みーやん

お疲れ様でした~。
カウンタックはオドロキでした。
カイエンSも来ていましたね。
誰か隣にトゥアレグ停めてって思いましたw

今度は、カブリオで参加しましょうw
by みーやん (2005-08-15 12:49) 

GOLF1ML管理人

お疲れさまでした。
日焼けしませんでしたか?
短時間でしたが、日頃日光に当たっていないせいか、
くっきりと日焼けしていました。

カイエンSよりもトゥアレグ。
TDIを見られたら最高です。

カブリオが多いイベントなので、ほんとはカブリオのつもりでしたので、
次回はカブリオで行きたいです。
by GOLF1ML管理人 (2005-08-16 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0