SSブログ

親バカ [子供]

目を開けた。

完全に親バカです。

面会に行っても寝てばかりでしたが、

比較的長時間起きて、だっこもできました。

いや~、軽いです。とっても。

2歳8ヶ月としては少々大きめの息子も、産まれたばかりの時は

これぐらい軽かったのだなぁと、思い出しました。

 

明日は退院、沐浴を復習しなければ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

う~

管理人様 おめでとうございます。
 女の子ですか~ わたしは普段女の子たちとよく話をしますが、こいつらが自分の子どもだったら・・・と思うとゾッとします。
by う~ (2005-09-19 01:27) 

う~

つっちーさんのお子様はそのようなことにはならないと思いますが・・・
by う~ (2005-09-19 01:28) 

GOLF1ML管理人

う~さん、どうもです。
まぁ、私の子ですから、私に(と妻に)似るのでしょう。
ナチュラルに育てたいと思います。(なんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが・・・)
by GOLF1ML管理人 (2005-09-19 01:59) 

う~

 管理人さん 失礼な書き方になってすみませんでした。
 普段話す子どもたちを見ていると、自分に女の子ができたらどうしようと心配になるもので、つい↑のような書き方になってしまいました。そう、自分ももうそろそろ新しい家族のことを意識するようになってきてるので・・・
 自分が親ならこうするのになどと思いますが、実際に親になると思っているようには、いかないのでしょうね。
by う~ (2005-09-19 23:29) 

みーやん

美肌だ・・・(アタリマエ)
by みーやん (2005-09-20 15:38) 

GOLF1ML管理人

風邪をひいてしまったこともあり、ネット自粛していました。

う~さん>
お気になさらず。
子供は親を見て育ちますから、変なことはできないなと思っているところです。
最近の息子は、まねっこするので特に。

みーやん>
息子も美肌ですよ(笑) 色白で
by GOLF1ML管理人 (2005-09-23 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0