SSブログ

ラリージャパン土産 [車]

週末にラリージャパン観戦に行ってきた友人からのおみやげ。

特製ガチャガチャです。

中身は・・・

リアウイングとアンテナが付いていましたが、

息子に破壊されるのが目にみえるので、取り付けせず。

同じ北海道内での開催ですから、来年こそは行ってみたいです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

shinsan

おお~!!同じの持ってます。
ガチャガチャやりましたよ。
by shinsan (2005-10-04 12:44) 

う~

管理人様 こんばんは!
 見て参りました。シュコダの画像ばかり撮っていたわたしは、やはりアホでしょうか??
by う~ (2005-10-04 23:15) 

GOLF1ML管理人

shinさん>
同じの持ってましたか。
カプセルも取っておきたくなります。

う~さん>
ワーゲンフリークとしては、シュコダを撮影するのは
ごくごく自然なことだと思いますよ(笑)
by GOLF1ML管理人 (2005-10-05 12:38) 

shinsan

今回シュコダから参戦して、リタイヤしたミッコ・ヒルボネンのサインもらっちゃいました。いい若者だ~!
by shinsan (2005-10-05 23:07) 

GOLF1ML管理人

参戦車(者)と間近で接することができるのもラリーの魅力でしょうね。
基本的に、ラリーは好きです。
自分で走りたくなってしまいます。
by GOLF1ML管理人 (2005-10-08 15:23) 

shinsan

そうですね。間近に感じます。
F1とかはそれが無いので興味が湧かないのかな?
とにかくWRC最高です!
by shinsan (2005-10-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0