SSブログ

おはよう支笏湖 2005/10/9 [車]

再び行ってみました。

元々、ユーノスロードスターの方々が集まっていたのが始まりのようであるので、

オープンカーで参加する方がそれらしいので、

今回はカブリオでの参加。

千歳からホロピナイ駐車場までは、片側交互通行の場所があり、

さらに、支笏湖温泉で紅葉まつりがあり、混雑していました。

 

さすがにロードスターが多いです。

 

これは!と思ったのが、ルノー5ターボ。

普段乗りに使うにはちょっと大変でしょうが、

おもしろい車であることには間違いないです。

 

エンジン2個積んでいる車を思い出しました。

その昔、エッティンガーがシロッコのリアにエンジンを積んでリアを駆動させる4WDを作りましたが、それを。

 

やはりフェラーリは目立ちます。テスタロッサ。

もう1台、オープンのフェラーリとすれ違いましたが、撮影できず。

 

究極のオープンといえば、これでしょう。

今日のような天気の良い日にのれば、最高ですね。

 

またもレア車発見。リーザスパイダー。

実車をまじまじ見たのは初めてです。

幌がとても簡便そう。

 

こちらは、お仲間のスマートにルポGTI。

 

ついでに、息子。カブリオの助手席でご機嫌です。

 

おまけ

某スーパーで目撃のTYPE2。綺麗。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

shinsan

お~、行ってきたんですか!!
今月こそ行こうと「黒魔術団」のきよちゃん(ルポGTI)と話してたんですが、
私の仕事の都合で断念しました。

来月もあるんですよね?何時かな?
by shinsan (2005-10-10 13:55) 

GOLF1ML管理人

2日前に行くことに決めてました。
来月は今年最後のようです。もう雪の季節ですし。
第2日曜日の午前中です。
参加というか、混じって停めて見るって感じの集まりです。

ところで、先ほど妻がBigHouseでラビットエンブレムのGOLF4GTIを見たそうですよ。
by GOLF1ML管理人 (2005-10-10 15:03) 

shinsan

第2日曜日ですね、日程確認しなければ・・・

奥さんが見たのは間違いなくマイカーです!(笑)
息子が風邪ひいてしまって、私が留守番して、嫁が買い物に出てました。
あそこはウチの行きつけですから!たぶんよく見れるかもしれません。
by shinsan (2005-10-10 19:45) 

GOLF1ML管理人

私は娘と留守番で、妻と息子がBigHouseに行ってました。
近所ですので、良く行きますよー。
by GOLF1ML管理人 (2005-10-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0