SSブログ

久しぶりにレラへ行った [グルメ]

行ったと言っても、ラーメン屋に行っただけです。

休日出勤で、会社のビル1Fのレストランがお休みであったので、

隣のレラのラーメン屋でお昼。

このところ寒いので、休日のレラも人はまばらでしたが、

お昼時のラーメン屋は、そこそこ混雑していました。

 

ここへ行ってみました。

写真のラーメンを食べてきました。

感想は、

客の回転がイマイチ。注文してから出てくるまでが時間がかかりました。

私はタイミング良くすぐに座れましたが、後から来た人達ですぐに列ができていました。

ラーメン自体は、それなりに美味しかったですよ。

始めはあっさりしたスープだと思っていたら、

だんだんとこってりしていると感じだしました。

チャーシューがたっぷりのっているので、その味が強いのでしょう。

半熟煮卵を割って、少し黄身をスープに混ぜたこともあるのかな。

麺は、ストレート麺。

750円の値段なりの味と量だったと思います。

 

やっぱり私は、千歳で食べるなら、味の一平・特製みそラーメンの方が、断然良いなぁ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

みーやん

櫻島、西野にありますが、いつも行列ですー。
個人的にはあの量であの価格はちょっと高めかな?と思います。
ここのカレーもなかなかおいしいですよー
by みーやん (2005-11-27 21:01) 

shinsan

ココこの間行ってきました。
量が結構ありますね。チャーシューもボリュームがあるし。
確かに美味いけど、また行きたい!という感じでもないかな~?

管理人さんの職場のレストランは一般の方でも食べられるんですか?
前から気になってたんですけど・・・
by shinsan (2005-11-27 21:58) 

GOLF1ML管理人

みーやん>
西野にもあるのですか。知りませんでした。
他のメニューでは、くずれチャーシューってのが気になりました。
カレーが美味しいのなら、そのうちチャレンジしてみよう。

shinsan>
チャーシューが多いですよね。
私は、チャーシュー麺かと思いました。
(九州のラーメンは、替え玉ができるあっさりとした豚骨ラーメンが好きです。)
次はまたこの店ではなく、別の店にチャレンジしようと思います。

職場のレストランは、誰でも普通に食券買って食べられますよ。
こないだ市長が食べていました。(あのビルの社長が市長!)
by GOLF1ML管理人 (2005-11-27 22:23) 

shinsanお仕事中

あ~あの市長さんですか・・・・(笑)
by shinsanお仕事中 (2005-11-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1