SSブログ

雪化粧 [家]

そろそろ根雪?

今朝、外を見たら雪化粧。

久々に我が家を撮影してみました。寒そー。

 

道路はツルツル。

通勤時間に、余裕をもって家を出ないと駄目な季節ですね。

この季節があるから、クルマの運転が上手くなるような気がします。

(乱暴な運転をしなくなるということですよ)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

shinsan

屋上がうらやましいです。
ご自宅前は車通りが多いから道もツルツルになるでしょ!
通勤路もあの店が出来てから混むんじゃないですか?
by shinsan (2005-12-10 23:18) 

クマ@しろうと大工

かっこええ(うるうる) 熱交換システムをお使いですか?こちらは去年より少なくて、未だに外でうろうろ、中でちくちくです。17日の土曜午後見学希望♪
by クマ@しろうと大工 (2005-12-12 06:24) 

GOLF1ML管理人

shinsan>
今の季節は、屋上よりも車庫がうれしいですね。
クルマに雪が積もってないのがとってもありがたいのです。
土曜日に、市役所前の通りで、追突しているクルマがいました。
のろのろ運転でもすべりますからね。

レラ周辺道路は、オープン当初だけ混雑していました。
通勤時間には全く影響ありませんよ。
それよりも、佐川急便から市内へ向かう道路がかなりのつるつる路面で、
30km/hでの走行になってしまいます。
あそこは日陰なので、あぶない道路です。

クマ@しろうと大工さん>
熱交換システムは使ってないです。
いろいろ考えてましたが、普通のモノをつかってます。
お湯も暖房も灯油です。

17日の土曜日午後は、う~さんとご一緒?奥様は?
もちろん見学OKですよ。
by GOLF1ML管理人 (2005-12-12 07:35) 

クマ@除雪疲れ?

見学、ありがとうございました!建坪からすれば、合理的なモノボックスの利点を活かしてますね。水周りが半階下にある場合、どうパイピングしてるのか等、興味は尽きませんでしたが、あの雪でしたから帰りを考え・・・これからガレージの棚作りですか~?片付いていくし、レイアウトを考えるのもまた楽しいですよね♪ 天気の良い日にヒーター炊きながらA1を横目に日曜大工、良いじゃ あーりまんか(~~~)♪ 
by クマ@除雪疲れ? (2005-12-18 06:16) 

GOLF1ML管理人

無事にお帰りになられて安心しました。
あの雪では大変だったでしょう。
雪さえ降らなければ、もう少しじっくり見ていただけたと思いますが、
また機会がありましたら来てください。
ガレージ内の整理整頓は、春になって暖かくなってから作業ですかねー。
のんびりやりますよ。
by GOLF1ML管理人 (2005-12-18 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0