SSブログ

除雪中 [子供]

週末はふりました。

うちの前は、真っ白です。

道路は除雪車が入ってなく、通った車が踏み固めて道ができている感じです。

 

車庫の前を除雪しましたが、

息子が遊び始めました。

車庫の前は綺麗に除雪したのですが・・・

隣の畑へ行ってしまいました。

子供はこういうのがたのしいのでしょうね。

寒くてもなんのその、全く問題にしないで遊んでます。

鼻水じゅるじゅるなのに~。

 

おまけ

おでかけ中に、ベビーシートに座ってる娘を撮影しました。

何にびっくりしてるのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shinsan

子供って深雪を進むの好きですね。
私も車で深雪を走るのは好きです。
by shinsan (2005-12-13 11:59) 

GOLF1ML管理人

私も子供の頃は、誰も足を踏み入れていない雪だらけのところに
向かって行くのがおもしろかったです。

雪道を走るのは嫌いではないですよ。
アイスバーンにならなければね。
by GOLF1ML管理人 (2005-12-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0