SSブログ

風邪・・・ようやく復活 [雑記]

先週日曜日から苦しみました。

月曜日が最悪の体調で、熱とお腹にくる風邪で、食欲もなくなり・・・

 

火曜日には会社に行きましたが、

木曜日までは、地に足が着いていない感じで、体に力が入らない。

昨日から、ようやく体が動くようになりました。

 

今、体が動くようになってやることと言ったら、雪かきです。

それにしても、この冬はよく降りますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shinsan

病み上がりで除雪・・・ご苦労様です。
最近流行ってますからね~、無理なさらないで下さいね!
by shinsan (2006-01-21 23:20) 

GOLF1ML管理人

お気遣いありがとうございます。

今日は降らなくて良かったですね。
でも、今晩~明日は降ってきそうなので、
明日の朝はまた雪かきしてから出勤かな?
by GOLF1ML管理人 (2006-01-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0