SSブログ

間違いだらけのクルマ選び(最終版) [本]

ついに終わりか?
間違いだらけのクルマ選び (最終版)

間違いだらけのクルマ選び (最終版)

  • 作者: 徳大寺 有恒
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本
GOLFに乗るようになったきっかけの一つに、この本があります。
毎年暮れには出ていたのが、今回は遅いなと思っていたところ、
今になって最終版として出版されました。

総集編のような感じらしいが、とりあえず買ってみようと思う。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

MIYA

ついに引退かという噂が流れていたりするけど、本人は「ベストカー」誌上で「出版社を変えても続けたい」とコメントしていました。発行部数の減少で出版社側の事情でとりあえず最終版ということなんでしょうか。どちらにしても買います。
by MIYA (2006-01-23 21:01) 

GOLF1ML管理人

徳大寺さんの評論、まだまだ続けて欲しいです。
このシリーズは広告の臭いがしなく、
純粋に評論していたと思います。
同じ車でも、その時代によって評価が変化し、
あれ?と思うこともしばしばでしたが、
思ったことをそのまま書いているように感じられ、
それが長続きした秘訣なのかな?と想像します。

TVK新車情報の三森さんもそうですが、
自分でハンドルを握って評論する年齢では無くなって来ているのかもしれませんね。

数年前から年2回発行にしたのが
(国産車全部取り上げる必要も無い思っていました)
失敗だったような気もしますが、
まずは購入して、じっくりと読みたいと思います。
by GOLF1ML管理人 (2006-01-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。