SSブログ

離乳食 [子供]

6ヶ月ですから・・・

 

以前、産まれたばかりのときに写真をのせた娘ですが、

産まれて半年がすぎています。

すくすくと育ち、いまでは8kgをこえてしまいました。

いいかげん離乳食を始めねばということで、

先日ようやくおかゆから始めました。

↓半年前の産まれた当時とはまるで別人です(笑)

初日なのによく食べました。

食器をつかんで離しません。

 

3日目はスプーンをつかんできました。

食いしん坊です。

親に似たのでしょう。

私も食いしん坊でしたから。

3歳の息子も食いしん坊ですから、

DNAは確実に受け継がれているのでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

やまりゅ~

食いしん坊万歳ですね。
半年にしては大きいような。
娘さんは奥さん似ですか?
by やまりゅ~ (2006-03-19 23:24) 

GOLF1ML管理人

女の子としては大きい方ですね。
妻の方に似ているような気がします。

しかし、長男は4ヶ月検診時に9kgこえていましたので、
もっと大きかったはずです。

食べなくて困る、ということも聞きますので、
うちは楽な方なのだと思って子育てしていますよ。
by GOLF1ML管理人 (2006-03-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0