SSブログ

息子 [子供]

今日は入園式。明日から一人でバスに乗るというのに、

まだまだこんなおもしろいことやってます。

笑ってください

首に巻いている布、

何に見えますか?

実は・・・

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

パンツです(笑)

朝起きて、紙オムツを脱いで履き替えるときに、

なぜか履きたいパンツをかぶるのです。

この日は深くかぶりすぎて首に巻いているように見えますが、

プロレスラーのマスクのような感じになる時もあります。

 

子供のやることって、おもしろいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

shinsan

息子さん入園おめでとうございます。
幼稚園に入ると、どんどん変化していくのが分かりますよ。
良いこと、悪いこと、いろんな事も覚えます。
帰ってきたら、「今日はどんなことをしたの?」とイッパイ聞いてあげて下さい。
結構大事なことですよ!

この写真の姿は、きっとお父さんがパンツを被っている姿をいつも見ているのでしょう!(笑)ダメですよ、子供が見てないときに被りましょう!
by shinsan (2006-04-13 21:52) 

GOLF1ML管理人

shinsan、ありがとうございます。
泣かずに2日通いました。どうやら、幼稚園は楽しいみたいです。
バスはお迎えの一番手。すすんで乗り込んでいきます。

私はパンツはかぶりませんよ~(笑)
息子はいたずら大好きなので、いろいろ悪さを・・・
男の子は、みんなそうなのでしょうかね。
by GOLF1ML管理人 (2006-04-13 23:52) 

shinsan

男の子は大人しいよりも、多少悪さするくらいの方が先生方からも可愛がられるもんです。
ウチのはかなり先生方を困らせているようですが・・・(笑)
by shinsan (2006-04-14 15:16) 

GOLF1ML管理人

幼稚園に、こっそり覗きに行ってみたいですね~
どんな様子か気になります。
by GOLF1ML管理人 (2006-04-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0