SSブログ

街で見かけたクルマ [車]

すごく角張っている。

ハマーです。

うちの前で信号待ちをしていたところを撮影。

この次の日も、白いのを見ましたよ。

珍しいクルマなので、思わず撮影してしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

クマ@胡桃の白和え…

実家のちょっと山よりに住んでいる方で、市内に通われているのか、私もH2は良く見ます。「タホがベース」なので、やはりH1に惹かれますね♪もっともH3になるとさらに普通の車・・・3兄弟を並べてみると、米人のユーモアを感じるのは私だけ?
by クマ@胡桃の白和え… (2006-04-13 06:49) 

GOLF1ML管理人

3台も並んでいるところを見たことがあるのでしょうか? もしや・・・

確かにH3は普通の車に見えてきますね。
H1が目の前を通ったら、追っかけそうです。
by GOLF1ML管理人 (2006-04-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0