SSブログ

カーフェリー [子供]

太平洋フェリー「きそ」に乗りました。

息子はちょっと興奮気味ながら、すました顔で記念撮影。

「これに乗るー」って、ポスターに指さしていました。

 

船内の部屋から、苫小牧港を眺めたところ。

窓がある部屋だと良いですね。

帰りは窓が無い部屋でした。景色が楽しめなくて、残念。

 

いやがるところを無理矢理撮影したために

ピンぼけしてしまいましたが・・・

船内では、この服を着て、自由に撮影できます。

 

船内の楽しみ

息子はこれが気に入ったようです。

足が届かないので、ゲームはできません(笑)

 

「きそ」は、部屋のカギがカードキーとなっていました。

日本初だそうです。

 

 車が船に入る時は、こんな感じです。

船内に入ると、こんな感じ。

正面に見えるスロープを昇り、上の甲板へ行きました。

 

下船の時に、昇ってきたスロープを下ろしているところを見ることが出来ました。

 

一晩船に乗るのは、疲れます。

でも、息子はもっと乗りたかったようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1