SSブログ

ここはどこでしょう? [GOLF1]

秘密の場所。

ちょっと古めのMBとVWの宝庫。息子は興味津々。

'80 ゴルフカブリオ エッティンガー

 

売り物のゴルフディーゼル

気になった方は、コメントしてください。

 

この場所はあまりに凄すぎるので、

この場では詳しく紹介できません。

あしからず。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

きよちゃん

カブリオがかなり魅力的ですね~
エッティンガーてところがそそりますね~(笑)
by きよちゃん (2006-05-13 00:47) 

クマ@朝から山菜刈り済み!?

あれ?業務連絡が滞ってますが、どうしたのでしょうか?(笑
うちにもエッティンガーのステッカーだけ貼ったやつありましたが、本物でしょうか?つうか、80’なら4速ですね??本当の最初期モデルだ!!!
by クマ@朝から山菜刈り済み!? (2006-05-13 04:47) 

GOLF1ML管理人

きよちゃん>
カブリオ、エンジン壊れた状態でこの場所に来ましたが、
直っていました。
ここは再生工場です。

クマさん>
すみません!
クマさんに贈れる程度の良いモノが入手できませんでした。
いつもの年なら、「どっさり」採ってきたよ~っていうのがあるものなのですが、
今年は・・・
山へ好んで行く身内が減ったってことですかね。

さて、エッティンガーですが、
エンジンを本物のエッティンガーに載せ替えたやつです。
元は4速MTのミッションを、5MTに載せ替えています。
実は、車内の写真も撮ってますが、メーターが'80までの丸いやつですよ~
そそるでしょ。
by GOLF1ML管理人 (2006-05-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1