SSブログ

ランチ屋さん [グルメ]

昨年も紹介したこのお店。

今年は詳しくレポートしよう。

月~土が営業日。

店内入り口に1ヶ月分のメニューが貼ってあります。

だそうです。

 

毎日食べられる石焼きビビンバはこれ。

これで600円は安すぎ。うまいんですよ。

 

こちらは、500円の日替わり定食。

この日は、焼き肉定食でした。

おろそかになりがちなサブのおかずにも手抜きなし。

確かにヘルシーだ。

 

食後のデザート

手作りのチーズケーキ。1個150円。

 

一つ頂きました。

コーヒー100円、しめて250円。

満足しました。

息子はゼリーを頂きました。 

 

おまけ

こんなカップラーメン(うどん)を売っていました。

山形らしいですね。

 

 

<情報>

今週末は、ワンコインセールです。

普段のワンコイン500円と変わらないなんて思う無かれ!

100円でランチですよ。

普段でもほとんど利益無しでやっているのに、

これは驚き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。