SSブログ

ONLY VWA 春の大オフ2006 [車]

3年ぶりの参加。

今年は凄い台数が集まりました。

中でも一番の注目はこの車。

フルオーバーホールを行ったJETTA2、ディーゼルターボです。

試乗しますか?というあま~い誘惑に負けそうになりましたが、

息子と一緒だったので我慢。

次回会うときに試乗させてください。

 

あとはやはりGOLF2ですね、目が行くのは。

ラリーGOLF顔のは、かなりおもしろかったですよ。

 

ついでにウチのを。

今回は、カブリオに一家で乗っての参加。

今年3月に旭川に引っ越した息子の大の仲良しの友人一家を巻き込み、

一家で楽しむことができました。

外遊びが大好きな二人、雨でびしょびしょになりながら、楽しそうでした。

 

また来年も参加したいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

クマ

何気にちらりと披露していただき、ドモです(~~~) てっきり、そのオフ会の後に「例の車屋さんに」行く気満々で、妻にも「遅くなるかもしれん」って言っておいたのに~ヾ(`Д´)・・・残念でした(泣

今度は管理人さん主催のオフ会ですか?
by クマ (2006-05-16 04:55) 

GOLF1ML管理人

例の車屋さんって、海を渡って行くところですね。
さすがに遠いので、遅くなるかもじゃすまないっすよ(笑)

オフ会・・・他の方に任せてばかりなので・・・
shinsanがやってくれそう(期待)
by GOLF1ML管理人 (2006-05-16 21:13) 

う~

今ごろなんですが、わたしのJettaがトップにいるなんて・・
ありがとうございます。
お会いできれば、その時はいつでも試乗おっけーです。

あの車屋さんわたしには目の毒です(-_-;)
行きづらいところにあってよかった!
by う~ (2006-05-23 13:53) 

GOLF1ML管理人

う~さん>
やはり一番の注目でした。
新しい車が多かったですが、目が行くのはこの時代の車。
W123にも目が惹かれましたね。

あの車屋さん、かなり遠方ですが、
一度は足を運んでおく価値がありますよ。
by GOLF1ML管理人 (2006-05-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1