SSブログ

GOLF1MLメンバーの元愛車 [GOLF1]

2台見てきました。

 

GWの帰省中に、

MLメンバーが手放した元愛車を拝見してきましたので、撮影してきました。

 

昨年、11月にお会いしたHさんの元愛車。

'79のDです。

とてもキレイで、現オーナーさんは、

毎日の通勤の足として使っているそうです。

 

次は、先日UPしましたが、

Uさんの元愛車。

'80カブリオ エッティンガーです。

エンジンを壊して手放されましたが、

今は修理され、エンジンがかかるようになりました。

乗ってみたい車であります。

もちろん、オープンで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

‘79D元オーナー

元‘79GOLF-DオーナーのHです。
管理人さん、BLOGでの紹介ありがとうございます。
大事にされ、元気に走っていることがわかり、とてもうれしいです。
私は、いまだに次の車を決められずにいます。
手放して半年たち、せっかく忘れかけていたのに・・・
ん~~、管理人さんのいじわる!!
でも、また機会がありましたらGOLF-Dの様子教えてください。
by ‘79D元オーナー (2006-05-19 22:02) 

GOLF1ML管理人

あら~、余計なことしちゃいましたかね(笑)
毎日の通勤で活躍されていると聞いて、
なんだかうれしくなっちゃいましたので、紹介しました。

次の車、まだ見つかりませんか。
27年も共にした車でしたからね。難しいですよね。
by GOLF1ML管理人 (2006-05-20 21:40) 

やまりゅ~

この前期型Golf1 Dはグッと来ます・・・
私の父が最初に購入したGolf1とほぼ同じ仕様と思われます!

通勤の足で使われているとは、素晴らしいです。
by やまりゅ~ (2006-05-20 22:44) 

GOLF1ML管理人

不具合があったところは、すっかり修理され、
調子良いそうですよ。
by GOLF1ML管理人 (2006-05-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1