SSブログ

航空祭 [雑記]

毎年恒例イベント

 今年も我が家の屋上で見物。

ブルーインパルスが6機、30分ほどでしょうか、

曲芸飛行を見せてくれました。

 

うまいものです、ハートに矢。

この後・・・

風がおだやかで、しばらくこのまま残っていました。

 来年も見たいですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

三宅

もう20年以上も前になりますが、私が小学生の頃、授業中何気に窓の向こうに目をやると、何と空に「POCARI SWEAT」と航空機で作られた文字が浮かんでおり、授業一時中断でみんなで眺めた、というのをこの画像を見てふと思い出しました。
by 三宅 (2006-08-07 20:45) 

GOLF1ML管理人

三宅さん、こんばんは。
POCARI SWEAT とはすごいですね。
何機で描いたのかなぁ。
by GOLF1ML管理人 (2006-08-08 01:11) 

三宅

ネットで調べたら、去年もやってたみたいですね。「グラマンタイガー」5機を使用して描いたそうです。
http://www.ncctv.co.jp/events/05/skymessage/
by 三宅 (2006-08-08 09:47) 

GOLF1ML管理人

三宅さん、リンク先見ましたよ。
ほんとに文字を書いているのですね。驚きました。
by GOLF1ML管理人 (2006-08-10 23:36) 

よこかわ@VWMM

つっちーさん、こんばんは。
ご自宅からブルーインパルスとは羨ましいです。
ポカリのイベントは、私の義弟がプロデューサーとして
関わっておりました。
義弟自身もパイロットで、スホーイ26というヒコーキで
アクロをやっています。千歳ではやったこと
ないのですが、9/10に丘珠で飛びます。
当日は、移動中の小型機が見えるかも(^^)

よかったら、http://www.deepblues.co.jp/aero/
を見てやってください。
by よこかわ@VWMM (2006-08-16 19:50) 

GOLF1ML管理人

よこかわさん、こんばんは。
すごいですね、パイロットとは!
こういうつながりになるとは思いもしませんでした~
by GOLF1ML管理人 (2006-08-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1