SSブログ

撮るなら・・・ [家]

向かいのローソン駐車場から

携帯のカメラで撮影している。

ウチにカメラを向けている。

今度は移動して、ウチの目の前で撮影。

撮るなら一声かけて!

小西さんのデザインを奪っちゃ駄目ですよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shinsan

管理人さんのお宅はよく見られるでしょう。
信号待ちで「はぁ~・・・」といった表情で見上げてる方よくいますもんね。

それにしても、写真はね~、撮らせてくださいの一言があっても良いですね。
by shinsan (2006-09-04 11:58) 

GOLF1ML管理人

目があってしまいお互い気まずい感じになってしまう(笑)
ことがたまにありますよ。

そうなんですよ、一言あって良いのでは?と思いましたので
書いてしまいました。
逆に、一声かけていただいたら、喜んでどうぞ、
となるのですがね。
by GOLF1ML管理人 (2006-09-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1