SSブログ

フレンチブルー・ピクニック [車]

覗いてきました、フレンチブルー・ピクニック

 

GOLF1MLの元管理人である、新婚のやまりゅ~氏と奥様とお会いしました。

お昼をご一緒した後、雨があがっていたので、レラ駐車場へ行ってみました。

レンタカーのフーガで。

近所でフランス車が集まるイベントだったのですが、

正味15分の観察となりました。

 

シトロエンのGS

この佇まいが良いです。

同じくシトロエンの2CV

燃焼ヒーターが付いていました。

やはり北海道で空冷に乗るには必須装備な模様。

 

2CVと同年代なイギリス車だそうです。

初めてみました。

 

ルノー5

この普通っぽさがなんともいえません。

 

ルノー4

水色のは市内で良くみかけます。

前に住んでいたアパートの窓から駐車しているのが見えましたから。

 

アルファロメオ ジュリアスーパー

ついつい旧い車には目がいってしまいます。

ほんとうに皆さん綺麗に乗っておられます。

 

ギャラリー車輌と思われる一列

右手は106、トゥアレグと共に

 

お昼過ぎの時間のほんのちょっとの間でしたが、

珍しい車達を見ることができて、おもしろかったです。

また近所でこういうイベントがあると良いな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

shinsan

ルノー5に一票!!
カッコイイね~!!
by shinsan (2006-09-11 17:52) 

GOLF1ML管理人

5に一票ならば、ダイハツのエッセはいかがでしょう?
似てますよね~

後から写真を見返したら、旧い車と小さい車ばかりでした(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-09-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1