SSブログ

キリンビアパーク収穫祭 [グルメ]

毎年恒例

天気が良くて気持ちよかったので、

美味しい生ビール試飲をしに行ってきました。

昨年行けなかったので、2年ぶりですね。

 

サッポロビールの試飲と違って、紙コップなのがちょっと残念。

今日はお祭りなので、仕方ないかな。

娘は、産まれて初めてコップでジュースを飲みました。(ストローが無かったので)

やればできるものです。

 

さて、ここには温室があって、北海道にはめずらしい植物があります。

初めてみました。

食べ慣れたパイナップルも、こうやって見ると新鮮。

焙煎前は緑なんですよね、コーヒーって。

 

終了間近に行ったので割と空いていましたが、

お昼時は混んでいたのだろうな、と思いました。

また来年も行きたいですね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

くま

グルメ三昧で、裏山しいお化けがでるよ(爆

ところで、何の収穫祭?千歳に居たら太りそうぢゃ(笑)娘さんも顔立ちがはっきりしてきましたね~♪すでに「娘は嫁にやらん!」的な笑顔ですな"o(^▽^)。o0○
by くま (2006-09-25 05:38) 

shinsan

おやおや、ナイスアットホームパパ丸出しですね!(笑)

そうか、キリンやってたんだ~知らなかったな~。
去年ジンギスカン食べに行ったっきりだもんな~
by shinsan (2006-09-25 16:25) 

GOLF1ML管理人

くまさん、さすがに朝早いですね。
ジャガイモやトウモロコシやカボチャなど、いろいろ安く売ってました。
フリーマーケットや、お祭りのような出店、
生ビールの販売(200円・さすがに安い)もありました。
食欲の秋ですから、帯広も旨い物そろいそうですね~
行きたいなぁ・・・

shinsan>
久々に自分も登場してみました。
身内も見てますし、たまには出てこないと(笑)
昼のビールは効きますよ~
あ、shinsanは飲まない人でした。。。
by GOLF1ML管理人 (2006-09-25 23:48) 

bluebird_to_u

キリン千歳工場の者です。収穫祭の来場ありがとうございました。私は、工場入り口でチラシや飲酒運転防止のステッカー張りをやってました。何か至らぬ点はありませんでしたか?今後もビール製造同様、イベントも頑張りますのでよろしくお願いします。確か、クリスマスも何かやるような話だったかと思います。違ったらごめんなさい。
by bluebird_to_u (2006-10-09 00:10) 

GOLF1ML管理人

bluebird_to_uさま>
ご覧いただきありがとうございます。

2年前も行きました。その時は飲酒運転防止ステッカーが
確か無かったと思うので、良い試みだと思いました。
今回は、終了間際ギリギリに行ったので
来年はもう早い時間に行きたいと思います。
by GOLF1ML管理人 (2006-10-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。