SSブログ

ファイターズ リーグ優勝 [雑記]

連勝で決めた!

 

今日は残業で、ニュースで結果を見たのみ。

またもや残念。

札幌ドームはすごいことになってたのだろうなぁ。

 

この勢いで、中日に勝ってください!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

shinsan

こうなったら日本シリーズは、私が投げて、管理人さんが打つ!
これで決めましょうか?(笑)
by shinsan (2006-10-13 16:45) 

GOLF1ML管理人

私も投げるので、4連勝で決めたほしいですね~(爆笑)

ちなみに、中学生の時は野球部でした。
弱小チーム(笑)の4番ファースト。
打つのも投げるのも好きですよ。
バッティングセンターにはたまに行きます。
by GOLF1ML管理人 (2006-10-13 22:16) 

小西妻

こんばんは。
ドームは、歓声が頭上から降ってくるような騒ぎで、
本当に凄い事になっていました。
最終回の稲葉さんの登場曲が聞こえないくらいの大応援。
プロ野球観戦でこんなに騒いだのは初めてでした(笑)

管理人さんは、スポーツ万能少年だったのですねっ。
by 小西妻 (2006-10-14 22:05) 

GOLF1ML管理人

屋根がある球場なだけに、歓声に包まれるような感覚だったのでしょうね。
うらやましいかぎりです。

万能と思いきや、水泳が少々不得手だったりします。
中学校にプールがありませんでしたから(笑)
バタフライは苦手というか、まともにできません。
by GOLF1ML管理人 (2006-10-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0