SSブログ

寒くなってきましたね [雑記]

今朝は初霜

 

もう氷点下ですよ。寒いわけです。

そろそろ冬支度ですな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

shinsan

寒い~~~
管理人さんのガレージで車洗わせて~!(笑)
by shinsan (2006-10-16 13:19) 

GOLF1ML管理人

ガレージ内、放水禁止です(笑)
shinsanなら、洗車できるようなガレージにするのでしょうね。

実は、昨日、shinsanの車がウチの前を通ったのをみて、
あまりにピカピカなので、私の車の洗車をしてしまいました。
ちょうどお昼だったので、まだ寒くなかったですよ。
by GOLF1ML管理人 (2006-10-17 00:21) 

shinsan

放水禁止ですか・・・(笑)

我が家は隣の土地を買収するまではガレージは建てられません。
ちなみに隣は叔母が住んでおります。

いつか・・・・(笑)
by shinsan (2006-10-17 11:59) 

GOLF1ML管理人

お隣が叔母さんでしたら、いつかは可能ですね。

うちにあるガレージの本、見ますか?
家建てる前に買ったやつばかりですが、
参考になると思いますよ。
by GOLF1ML管理人 (2006-10-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0