SSブログ

レクサスLS460試乗 [試乗]

国産最高値?

 1000万円弱の価格

ゆったりとした展示

車内はこんな感じ

タイヤ&ホイールもでかい。235/50/R18。

 

他の車

ソアラのレクサス版

 

こっちはアリスト(だったかな?)のレクサス版

 

こちらはアルテッツァのレクサス版

 

試乗記は、みんカラに書きました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/187465/blog/3166144/

http://minkara.carview.co.jp/userid/187465/blog/3166360/

http://minkara.carview.co.jp/userid/187465/blog/3166550/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

やまりゅ~

セルシオは、某所に下取りで入った、走行16万キロの初代しか運転したことはありません。
初代セルシオは、マーク2高級版という感じの車でしたね。
結局、カローラもちょっと前のマーク2も、セルシオも、皆同じ雰囲気なんですよね。

例えば、ちょっと前のメルセデスの場合、190Eは小型Sクラス(W126)という趣だったのですが、トヨタだとセルシオが大型高級カローラという感じ。
ブランドの力なのか、雰囲気作りなのか、それとも本当に車両の作りがそうなのか、良くわかりません。
by やまりゅ~ (2006-11-19 12:57) 

やまりゅ~

書き忘れました。
国産乗用車でも、センチュリーやNSXがあるので、LSが最高額では無いかと。

果たして、実車両価格はいくらなんだろう・・・
ディーラ運営費がとても高そうですが・・・

うちの近所のレクサス店は空いていますよ。
by やまりゅ~ (2006-11-19 12:59) 

GOLF1ML管理人

コストに厳しいトヨタのことですから、
原価はびっくりするぐらい安いと思われます。
営業費がものすごいのでしょう。アフターサービスも含めて。

センチュリー、プレジデントなどありますから、
確かに最高値ではありませんね。
大量販売されるものとしては、最高値かな?

LS460、確かに「良い車」でしたが、
「欲しい・欲しくなる車」ではありません。
by GOLF1ML管理人 (2006-11-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0